アフターケア/修理お申し込み受付

修理内容について

修理内容について

修理内容 お直し期間 詳細
装飾の補修 飾りあり 7日 取れてしまった部分の補修
飾り紛失 30日 同じ材料、または似たような材料にて付け直します。
中敷き交換 20日 中敷きの交換
リフト交換 20日 ヒール先のゴム部分の交換
※ヒールまで削れてしまっている場合はヒール交換となります。
ヒール交換 装飾なし 30日 ヒール交換(リフト交換含む)
※ヒールとソール(底)が一体になっているもので、
ソールが削れてしまっているものはオールソール修理となります。
装飾あり 40日
ファスナー交換 30日 ファスナーの交換
オールソール 40日 ソール(底)とヒールの交換
※状態によってはご希望通りの修理とならない場合がございます。
その場合は弊社にて判断をさせて頂き、ご了承をいただいてから着工致します。

配送について

配送について

ご連絡いただいたお名前、ご住所と同一のものを配送伝票にご記載ください。
一致しないものについては確認作業が入るため、納期遅延を起こす場合がございます。

お見積もりについて

お見積もりについて

修理内容決定後ご案内致します。

材料について

材料について

基本的に同じ材料を手配致しますが、手配できない場合は似たお色、素材で代用する場合があり、
模様、柄、色が異なる場合はご連絡させていただきますが、近しい場合は確認なく着工する場合がございます。

お直し期間について

お直し期間について

弊社到着後からお届けまでの期間となります。
材料等で確認作業が発生した場合、ご了承いただいてから着工する為、着工からの期間となります。
お預かり期間中にゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始 等の連休を挟む場合、7日多く期間を頂戴致します。

送料について

送料について

工賃が発生しないものについては往復分の送料をお客様にてご負担いただきます。
以外、工賃の発生するお修理については送り分のみお客様にご負担いただき、返送分につきましては弊社にて負担いたします。

お支払について

お支払について

佐川急便代引き払いのみとなります。
※代引き手数料は弊社にて負担いたします。

ご依頼方法

ご依頼方法

下記内容をご確認いただき、ご依頼メール送信後1週間以内に発送してください。


<お送り先>

郵便番号:〒111-0032
住所  :東京都台東区浅草 7-4-21
電話番号:03-3876-5573
宛先名 :潟Tン・トロペ 修理担当者 宛
※備考には必ず【修理】とご記載下さい。


なお ご連絡につきましてはご希望とされる修理内容の確認、または着工開始のご連絡をさせていただきます。
発送後3日以内にご連絡が無い場合は恐れ入りますがご連絡下さいますようお願い致します。

迷惑メール設定をされている方は【support@sainttropez.co.jp】からのメールを受信できるように設定してからメールをお送りください。