2019.11.29

【好評につき延長】★返品送料無料キャンペーン★

★返品送料無料キャンペーン★が好評につき期間延長決定しました!

ネット通販はサイズ感やコーディネートなどが気になりますよね。

合わなくて返品したくても、返送料がネックだったり、送り状の準備が面倒…

こちらのキャンペーンでは、対象アイテムご購入でノベルティを選択していただくと着払い伝票が同梱され、簡単に送料がかからず返品ができます。

商品ご購入で迷われている方は、ぜひこの機会にご利用ください♪

<開催期間>
【延長】〜2019/12/16(月)13:00までのご注文

<対象商品>
・当社が定める本キャンペーン対象品であること
・SALE品を除く「返品可」となっている商品

●対象アイテムはこちら●

【参加方法】
(1)試着したい商品をカートに入れていただきます。
 ※「返品可」となっている対象商品に限ります。
(2)ノベルティー選択画面にて、「返品送料無料キャンペーン」の項目で「返品送料無料キャンペーンに参加する」にチェックを入れていただき、ご購入ください。
 ※ノベルティ選択画面にてチェックをせずにご購入いただいた場合、着払い伝票が同梱されず、本キャンペーンはご利用いただけません。予めご了承くださいませ。

【返品方法】
・専用フォームからのご連絡は必要ございません。
・商品のお受け取り日を含め9日以内に指定の返品先へ配達が完了するよう、お手続きください。
・商品と一緒にお送りした「購入明細書」右側の「返品連絡票」を同梱してください。
・返品連絡票には「こちら」の返品理由一覧表のなかで該当する番号をご記入ください。
・返品の際は、必ず商品の入っていたパッケージ(袋・箱等)に入れてご返送ください。
・商品に同梱された、日本郵便(JP)の宅配便着払い伝票で発送してください。

■下記に該当する場合は、返品をお受けできません
・商品詳細画面およびショッピングカート上で「返品不可」と表示されている商品
・商品のお受け取り日(配達完了日)を含め、10日以上経過して返品先住所に届いた商品
 ※宅配BOXに投函された場合は、投函日が配達完了日となります。
・商品タグ・値札・ラベル等が切り離された商品
 ※商品によっては、ビニール袋に貼っているシールタイプのタグの場合がございます。
・パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
・靴箱にテープや運送会社の配送伝票が貼られている商品
・ご試着以外でご使用になった商品
・お客様のもとでにおい、汚れ、傷などの不具合が生じた商品
・お直しや洗濯、クリーニングされた商品
・返品可能期間が過ぎたご注文の商品

■返品時の注意事項
・サイズ変更を含む、商品の交換はお受けしておりません。商品を返品後、再度ご注文ください。
・代引手数料・返金時の口座振込手数料(一律458円 税抜)等は全てお客様のご負担となります。
・ご返送の配送伝票の控えは、大切に保管してください。
・ご返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては、弊社では責任を負いかねます。
・商品のご返品は、1件のご注文番号につき1回に限らせていただきます。
・試着の際はタグ(下げ札)類の切り離しをしないでください。
・返品商品は、お届け時と同じ状態でお戻しください。
・ご試着は必ず室内で、商品タグを付けた状態でお試しください。
・化粧品の付着には十分ご注意ください。
・着払い伝票を利用されなかった場合、ご返送いただきましても送料の返金はいたしかねます。
・システム上、キャンペーン対象商品と対象外商品を一緒に購入いただいた場合も着払い伝票をご選択いただけますがキャンペーン対象は、キャンペーン対象商品かつ、返品可の商品とさせていただきます。

■返送後のご案内について
返品処理が完了次第、ご指定のメールアドレス宛にメールにてご案内いたします。
ご返品された商品の「返品数量」が“0”から返品数の表示に変わり、内訳に「取消金額」の記載がある場合は、既にご返品処理が完了しています。
ご返送後、弊社にてご返品処理が完了するまでに1週間程お時間をいただく場合がございます。

【本キャンペーンについてのお問合せ】
>>お客様センター お問合せフォームはこちらから<<
受付時間/9:30〜17:00(日・祝除く)
※回答までにお時間をいただく場合がございます。また、回答の時間指定はお受けできませんのであらかじめご了承ください。