アフターケア/修理お申し込み受付

修理内容について

修理内容 お直し期間(目安) 詳細
装飾の補修 飾りあり 材料納期確認後 取れてしまった部分の補修
飾り紛失 材料納期確認後 同じ材料、または似たような材料にて付け直します。
中敷き交換 30日 中敷きの交換
リフト交換 30日 ヒール先のゴム部分の交換
※ヒールまで削れてしまっている場合はヒール交換となります。
ヒール交換 装飾なし 50日 ヒール交換(リフト交換含む)
※ヒールとソール(底)が一体になっているもので、
ソールが削れてしまっているものはオールソール修理となります。
装飾あり 50日
ファスナー交換 50日 ファスナーの交換
オールソール 60日 ソール(底)とヒールの交換
※状態によってはご希望通りの修理とならない場合がございます。
その場合は弊社にて判断をさせて頂き、ご了承をいただいてから着工致します。

配送について

ご連絡いただいたお名前、ご住所と同一のものを配送伝票にご記載ください。
一致しないものについては確認作業が入るため、納期遅延を起こす場合がございます。

なるべく靴箱に入れてのご配送をお願いいたします。(他製品のものでも構いません)
商品の移動は必ず箱に入れて行いますので、箱に入っていない場合は別途箱代を請求する可能性がございます。

お見積もりについて

修理内容決定後ご案内致します。
お修理内容によってはお受けできない場合がございますので、
お問い合わせ時に商品の①全体、②お修理箇所それぞれの画像を添付していただきます様お願いいたします。

材料について

基本的に同じ材料を手配致しますが、手配できない場合は似たお色、素材で代用する場合があり、
模様、柄、色が異なる場合はご連絡させていただきますが、近しい場合は確認なく着工する場合がございます。

お直し期間について

お直し期間は目安の日数です。内容や時期によって前後する可能性がございます。
弊社到着後からお届けまでの期間となります。
材料等で確認作業が発生した場合、ご了承いただいてから着工する為、着工からの期間となります。
お預かり期間中にゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始 等の連休を挟む場合、7日多く期間を頂戴致します。

送料について

工賃が発生しないもの(製造上の不具合と認められるもの)については往復分の送料を弊社にて負担いたします。
工賃の発生するお修理(消耗品の交換等)については往復の送料をお客様にご負担いただきます。

お支払について

佐川急便代引き払いのみとなります。
※代引き手数料は弊社にて負担いたします。

ご依頼方法

① 「修理を依頼する」ボタンよりメールを立ち上げる

② 必要事項を記載し、修理品の画像を添付

③ メール送信

④ 3営業日以内に修理担当者より「修理可否」「お見積り」等ご連絡差し上げます ※1

⑤ 内容をご承諾いただけるようでしたら修理品の発送をお願いいたします

※1 材料の都合等で修理が出来ない場合もございますので、担当者よりご連絡させていただくまでは修理品発送をお控えください。 事前に発送され修理不可となった場合、往復送料はお客様ご負担となりますので必ずご返信後に発送をお願いいたします。

お送り先

郵便番号:〒113-0033
住所  :東京都文京区本郷3-13-3 三富ビル1階
電話番号:03-3868-3328
宛先名 :㈱サン・トロペ 修理担当者 宛
※備考には必ず【修理】とご記載下さい。

なお ご連絡につきましてはご希望とされる修理内容の確認、または着工開始のご連絡をさせていただきます。
発送後3日以内にご連絡が無い場合は恐れ入りますがご連絡下さいますようお願い致します。

迷惑メール設定をされている方は【support@sainttropez.co.jp】からのメールを受信できるように設定してからメールをお送りください。

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